号外「スピード婚活のコツ」とは?

婚活予備校「魔女のサバト」新規メンバー募集開始しました!
川崎貴子 2023.11.01
読者限定

川崎貴子のカウンセリングルーム読者の皆様、いつもご愛読いただきましてありがとうございます。

10月があっという間に過ぎて11月。最早、明日は2025年なんじゃないか?っていうぐらい日付感覚がバグりまくっている川崎ですが、「最近、カウンセリングルーム来ないんだけど」というありがたきクレームを頂き日々猛省しております。質問箱にお寄せくださったご質問も溜まりまくっており、お待たせして申し訳ありません。(緊急を要する方は初回カウンセリングを是非ご利用くださいませ)

来週にはきっと雑務が片付き、カウンセリングルームが書けるはず!と、自分に言い聞かせつつ、魔女のサバト新規メンバー募集のタイミングなので、本日は「スピード婚活のコツ」について書かせていただきます。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1644文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
男よりバレンシアガ。ブランド物を愛してやまない女の婚活は厳しい?
読者限定
松本人志や伊東純也の文春・新潮砲を拡散する社会。若者の恋愛離れや少子化...
読者限定
「普通じゃない俺」が子供を持つ違和感について
読者限定
41歳独身女が「ホストクラブに通うため」にバリバリ働くのはイタいのか?...
読者限定
令和の時代に「家柄の違い」で愛を引き裂かれていいものでしょうか?
読者限定
「昇進したらモテなくなって結婚ができない」と怯える、28歳女性が今優先...
読者限定
「もう、したくない妻」が夫婦のセックスから逃げる方法
読者限定
「虐待の連鎖」子供が欲しいけど母になる自信が無い