【号外】玉木雄一郎に見る「ハイスぺ男性と結婚するリスク」

今回はカウンセリングルームをお休みして玉木雄一郎氏の不倫疑惑について書きたいと思います。
川崎貴子 2024.11.13
読者限定

衆院選で躍進し、政権運営のカギを握る党として脚光を浴びていた国民民主党。

その党首である玉木雄一郎氏の不倫報道がすっぱ抜かれ、不倫相手とされる元グラドルと共に、連日ネット界隈を賑わせています。

ただ、見る限り好意的な意見が多い(イジリも含め)のがこの「玉木雄一郎、元グラドルと不倫か?」騒動の特筆すべきところ。通常タレントや政治家のスキャンダルは袋叩きにあって、辞任したり謹慎したりが普通なのに、今日の段階では続投しそうな勢いです。

それぐらい今、日本人の生活が苦しく、彼の掲げた「所得を増やそう!」という政策が支持されたのだとも読めますが、基本的に政治の事は門外漢なのでこのあたりで推測はやめにしたいと思います。

私が今回の件で一番気になったのは、配偶者である奥様が今どのようなお気持ちで自分を律しているのか?というただ一点。

玉木雄一郎氏の奥様は、これまで選挙活動の際に夫を支える役割を果たしてきたとされています。多くの政治家の妻がそうであるように、彼女も選挙期間中は応援や後援会活動などでサポートしている姿が報じられています。

その中でも彼女は特に、地元の有権者や支持者との交流を大切にし、地域活動にも積極的に関わり、夫の政治活動の支えとなっているとされていて、今回の国民民主党及び玉木雄一郎氏の躍進の「陰の立役者」と言っても過言ではないでしょう。

既に彼女の中で「政治家の妻」という立場が勝っていたのなら「こんな時に何やってんだ馬鹿が!」で済むかもしれませんが、愛ゆえの献身だったとしたならばその悲しみは「想像を絶するな」と思う訳です。大きなお世話ですが。

●なぜ?「できる男」は不倫に走るのか?

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3024文字あります。
  • ●独身だったら更にモテてたであろう玉木氏のスペック

すでに登録された方はこちら

読者限定
中三の娘が彼とのセックスに溺れています
誰でも
結婚したい?それとも結婚はいらない?
読者限定
「結婚相手はオジ様がいい」純粋な愛を求める、若き婚活女性のお悩み
読者限定
「劇場型詐欺仕掛けられました」
読者限定
「遊ばれるのが怖い」43歳シングルマザーが幸せになる方法
読者限定
「子育てが怖い」自信も無ければ自己肯定感の低い、ずっと生きづらかった母...
読者限定
男よりバレンシアガ。ブランド物を愛してやまない女の婚活は厳しい?
読者限定
松本人志や伊東純也の文春・新潮砲を拡散する社会。若者の恋愛離れや少子化...