号外 ゴールデンウイークですね!

セミナーのお知らせです。
川崎貴子 2023.05.02
誰でも

いつもメルマガを読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。

今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

ニュースで海外に行かれる人、国内旅行を楽しむ人、イベントに出かけられ人達の姿を見て、コロナが落ち着いて本当に良かったなぁと。

日本に来てくれる外国人観光客も驚きの人数で、人手不足等問題はあると思いますが、インバウンド企業頑張ってほしいですものです。

そんなウキウキの5月GW明けに、私が主催している婚活勉強会のオープンセミナーを開催しますので本日はそのご案内をさせていただきたく。

一つはオンライン、もう一つは久しぶりのリアルイベントになります。

zoomでもリアルでもいつもの毒舌でしゃべり倒しますので、日ごろメルマガを読んでくださっている皆様、是非リアル川崎貴子に会いにいらしてくださいませ。

女性限定で申し訳ありません。

●5月13日(土)オンラインセミナー「結婚への最短ルート」

「結婚したいけれど婚活の方法が解らない」「どんな人と結婚するべきなのかわからない」

「そもそも私の人生に結婚って必要なの?」

そんなモヤモヤを抱える独身女性の皆様は是非このセミナーへ。

STEP1自分が幸せになれる相手の見定め術

STEP2運命の相手を科学の力で分析する

STEP3質疑応答・懇親会16:00から任意の懇親会で、たっぷり質疑応答にお答えします。

少人数の講座だから、「質問しそびれた」なんてこともなし! みなさんの疑問をすべて解消して、スッキリと婚活をスタートしていただけます。 

   https://majo-sabbath.online/kekkon

●5月27日(土)リアルセミナー「マッチングアプリ時代の結婚」

おとうふさん×川崎貴子の婚活対談

マッチングアプリの婚活が普通になった今、普通の人と出会うにはどうすればいいのか?

マッチングアプリを始めても、

  • 検索画面だけ見て「もういいや」とやる気が失せる

  • 自分がいいな、と思った人からはいいねが来ない

  • 引くほど苦手なタイプからばかりいいねが届く

  • 自分は「この程度の女なのか」と落ち込む

そんなお悩みを解消してもらうために、マッチングアプリ添削で日本トップの実力を持つおとうふさんをゲストにお招きし、たっぷり語っていただきます!

おとうふさんご自身もアプリで300人と出会い成婚したという婚活サバイバル経験者。

こちらのセミナーでも質問や相談をどしどしお受けしますので、「今年こそ結婚相手に出会いたい」と思ってる女性達は是非足をお運びくださいませ。

会場でお会いできますこと、楽しみにしております。

https://majo-sabbath.online/colaboevent

5月27日 おとうふさん・川崎貴子対談イベント | 魔女のサバト (majo-sabbath.online)

川崎貴子の個人カウンセリング

1対1のオンラインカウンセリングを行っています。初回45分4,000円です。ご希望の方は、以下URLよりお申込ください。

相談募集

毎週一つのお悩みを、Letterでお答えしています。

婚活勉強会(オンラインサロン)

「魔女のサバト」というグループワークを行っています。

プロフィール

1972年生まれ。埼玉県出身。リントス株式会社代表取締役。1997年に働く女性をサポートするための人材コンサルティング会社(株)ジョヤンテを設立。女性に特化した人材紹介業、教育事業、女性社員向けコンサルティング事業を展開。

著書に「やっぱり結婚しなきゃ!と思ったら読む本」「我がおっぱいに未練なし」「結婚したい女子の為のハンティング・レッスン」「私たちが仕事を辞めてはいけない57の理由」「愛は技術 何度失敗しても女は幸せになれる」「上司の頭はまる見え。」「モテと非モテの境界線」がある。

株式会社ninoya、ベランダ株式会社の取締役を兼任し、2016年11月より、働く女性の結婚サイト「キャリ婚」を立ち上げる。婚活結社「魔女のサバト」主宰。

女性の裏と表を知り尽くし、フォローしてきた女性は2万人以上。「女性マネージメントのプロ」「黒魔女」の異名を取る。17歳と10歳の娘を持つワーキングマザーでもある。

Letterのご感想を、ぜひSNSでご投稿ください! 

·  ·  ·  ·  ·  ·  ·  ·  ·  ·  · 

無料で「川崎貴子のカウンセリングルーム」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
松本人志や伊東純也の文春・新潮砲を拡散する社会。若者の恋愛離れや少子化...
読者限定
「普通じゃない俺」が子供を持つ違和感について
読者限定
41歳独身女が「ホストクラブに通うため」にバリバリ働くのはイタいのか?...
読者限定
令和の時代に「家柄の違い」で愛を引き裂かれていいものでしょうか?
読者限定
号外「スピード婚活のコツ」とは?
読者限定
「昇進したらモテなくなって結婚ができない」と怯える、28歳女性が今優先...
読者限定
「もう、したくない妻」が夫婦のセックスから逃げる方法
読者限定
「虐待の連鎖」子供が欲しいけど母になる自信が無い