「略奪恋愛」を繰り返す薄幸の美女が、
婚活市場でモテない理由

恋愛市場ではモテてきたのに婚活では何故か上手くいかないケース
川崎貴子 2023.04.25
読者限定

【今回のご相談】

自分で言うのもなんですが「不幸美人」「魔性系」と陰口叩かれるタイプです。生い立ちが複雑な上、持病もあり、職場の人間関係にも恵まれていません。ただ、彼氏は途切れた事はありません。相談しているとなんとなくそうなってお付き合いするのですが、奥さんが居たり、彼女持ちだったりしたので揉めるし、最終的には私が彼を嫌いになってしまうパターンばかりです。

私は幸せになりたいので婚活を始めましたが、婚活で出会う男性からはモテなくて驚いています。私が年を取ったからでしょうか?  (35歳  デザイン会社勤務)

【川崎貴子の答え】

いただいた文章だけで、相談者さんが美しく、モテてきた女性であろうことは良く解ります。

また、幸せになる為に婚活を始めたとのこと、大賛成です。

ただ、今のままの相談者さんでは婚活市場でお相手を見つけるのは難しい、と言わざるを得ません。

相談者さんが婚活でモテないのは、「年を取ったから」でも「美しすぎるから」でもなく、

婚活男性のニーズを全く理解していないから

です。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2558文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
「遊ばれるのが怖い」43歳シングルマザーが幸せになる方法
読者限定
「子育てが怖い」自信も無ければ自己肯定感の低い、ずっと生きづらかった母...
読者限定
男よりバレンシアガ。ブランド物を愛してやまない女の婚活は厳しい?
読者限定
松本人志や伊東純也の文春・新潮砲を拡散する社会。若者の恋愛離れや少子化...
読者限定
「普通じゃない俺」が子供を持つ違和感について
読者限定
41歳独身女が「ホストクラブに通うため」にバリバリ働くのはイタいのか?...
読者限定
令和の時代に「家柄の違い」で愛を引き裂かれていいものでしょうか?
読者限定
号外「スピード婚活のコツ」とは?