彼の本命になって結婚したい!「セフレ沼3年目」32歳の彼女に必要な覚悟

どうしたら本命に昇格できるのか、それとも別れるべきなのか?
川崎貴子 2022.05.10
読者限定

ご挨拶

こんにちは。

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか?

私は子供たちと妹夫婦の所へ遊びに行き、楽しすぎて連泊してしまい、全ての原稿の進行が私の中で止まりました。そして今、慌てて何本も書いている始末です。

そういえば夏休みの宿題も最後の最後にやっていたっけ。

そんな「成長しない」私が、あんまり人の事をとやかく言えない訳ですが、

長い事色々な人を見ていると、時に強引にでも、人には成長しないといけない時って来るんですよね。

「今だ!」

という時が。

そして、今日の相談者さんにとっての成長は、はたして「下剋上すること」なのか?否か?

是非是非最後まで読んでくださいませ。

今回のご相談

会えるのは月に2回ぐらい、彼の都合で前日とか当日に呼び出される、デートは彼の部屋のみ、ラインの返信は遅いし少ない彼。多分、私は彼にとってセフレだと思います。そう思うと最近寂しいです。でも、会ってる時は優しいし、「好き」と言ってくれるし、いつか旅行に行こうとか話しているので未来が無いわけではないとも思います。

ネットで「セフレから本命になって結婚する方法」をたくさん読んで実践していますが上手くいかず、年齢ばかりが上がってしまいました。もう3年目なので疲れました。どうしたら彼の本命になり、結婚できるでしょうか?それとも、別れた方がいいのでしょうか?

(32歳  貿易会社勤務)

川崎貴子の答え

思わず、「セフレから結婚する方法」を検索してしまいました。

色々な人が書いているし、女性サイトにもたくさん取り上げられているので、セフレからの下剋上を狙う女性が多い事がよく解ります。同時に、結婚率もお付き合い率も駄々下がりなジャパンにおいて、モテヒエラルキー上位男性が何名もの女性を「曖昧なまま」つなぎ留めているという背景がよく理解でき、全文を生暖かい目で読んでしまいました。

その「結婚する方法」は、殆どが「いい女になって機を待て」という指導ですね。見た目を相手の好みに磨き、重い女にならず、核心をつかない・・・。

で、今回も結論から申し上げますと、この教え達の逆張りをお勧めしたく。

セフレ男相手には、

相手の好みなんか知るか!

重い女上等だコラ!

相手の核心を突いて突いて突きまくれ!

が、正しきお作法かと。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2534文字あります。
  • セフレ男の生態
  • 「私は寂しいのだ」と認識した時が人生を動かす時

すでに登録された方はこちら

読者限定
男よりバレンシアガ。ブランド物を愛してやまない女の婚活は厳しい?
読者限定
松本人志や伊東純也の文春・新潮砲を拡散する社会。若者の恋愛離れや少子化...
読者限定
「普通じゃない俺」が子供を持つ違和感について
読者限定
41歳独身女が「ホストクラブに通うため」にバリバリ働くのはイタいのか?...
読者限定
令和の時代に「家柄の違い」で愛を引き裂かれていいものでしょうか?
読者限定
号外「スピード婚活のコツ」とは?
読者限定
「昇進したらモテなくなって結婚ができない」と怯える、28歳女性が今優先...
読者限定
「もう、したくない妻」が夫婦のセックスから逃げる方法